最新情報

【CYM 活動報告 Ver.9】ドラマパート2日目終了しました

みなさまこんばんはGLETA広報です。

昨日はドラマパートの撮影を行いました。

隅田川沿いの屋外ロケなど、たくさんのシーンを一日で撮りきりました。

※撮影に参加された理事長役の新納氏(写真左)、Motoの彼女役のYokoさん(写真中央)、Moto役の鈴木誠克氏(写真右)写真です。

Yokoさんが撮影の中でも、自分なりの演技を追及している姿は、とても素敵でした。

モデルでもあるためか、衣装もたくさんの用意していただいて監督、カメラマンと、共に選んでいく姿はとても新鮮な感覚でした。

Yokoさんとも話せる機会のある「ZOOM飲み会」や「オンライン打ち上げ」のリターンをぜひご覧ください。

どういった形になったのかは完成した映像をお楽しみにいただけましたらと思います。

引き続き、本プロジェクトのご支援・応援をよろしくお願いいたします。

MOTIONGALLERY「Change Your Mind」プロジェクトはこちら

https://motion-gallery.net/projects/changes-your-mind/widget

ご支援の仕方について分からない方はこちらhttps://working.kuroganeplan.work/2020/12/04/motiongallery/