最新情報

【CYM 活動報告 Ver.15】ドラマパート撮影ほぼクランクアップしました

こんばんわ、GLATA広報担当です。

昨日12月29日は主人公のMoto(写真右端)のメンターとなるプロカメラマンのマシューさん(写真右端より2人目)との撮影でした。

通訳役としてSayakaさん(写真左橋より2人目)も続投での撮影となりました。

プロのカメラマンとしての心得から、主人公のMotoに伝えた重要なことがこの物語の大きな転換シーンとなりました。

新納理事長も味のあるシーンが撮れています。エンディングまで見逃せないですよ。

25分という映画の中のドラマ部分がとても素晴らしい作品となりました。

撮影のお手伝いをしていた私自身もドキュメンタリー映画として完成するのがとても楽しみです。

ぜひ、皆様もご支援・応援のほどよろしくお願いいたします。

MOTIONGALLERY「Change Your Mind」プロジェクトはこちら

https://motion-gallery.net/projects/changes-your-mind/widget

ご支援の仕方について分からない方はこちらhttps://working.kuroganeplan.work/2020/12/04/motiongallery/