最新情報

【CYM 活動報告 Ver.29】リターンの紹介 Air Designカードのオリジナルデザイン【追記】

みなさんこんばんは GLETAの広報です。

本日は過去のアップデートにて挙げたAir Designカードの追記です。

本ドキュメンタリー映画にて出演者が何気なくぶら下げているカード。

実は広報の友人(介護職)は、もうすでに使っていましたね。

どのような特徴があるのでしょうか?そして我々が緊急事態宣言化でできることとは?アップデート記事にします。

取り付くということは?

Air Designカードからは半径1m以内に漂うもの(浮遊物)に瞬時に取り付き落とします。

これは一般社団法人GLETAの新納悟理事長が営業の顧客先に言われたことで、

「このカードなら自分から発生するウイルスにも取り付くのでは?」と。

そうですね、理論上は成り立っています。

現に体臭などにも効果があり、

アンモニアは95%吸収

加齢臭の一因であるノミナールは96%消臭です。

緊急事態宣言化でいろいろなウイルスや浮遊物に取り付くカード?

自粛化で家族も家に籠もりきりでできることは限られていますね。

ただこのカードには自粛生活をより楽にする可能性があります。

Air Designカードはウイルスに取り付き、浮遊しているものからの影響を緩和するカードです。

これからの時期には

Air Designカードの実証実験にて効果が一番わかっているのは花粉症です。

厚生労働省によると、花粉症の有用性の民間療法は色々と行われていますが、その効果をはっきりと示すものはなかなかありません。

また薬草やハーブ、アロマなども用いた療法は、地域やメーカーによって原材料の違いがあり、有効なデータとはなりえない可能性があり、副作用やアレルギーなどのリスクを伴うといいます。

このAir Designカードの花粉症への効果などはこちら。

今回は「Change Your Mind」オリジナルデザインにて

今回はショート版ドキュメンタリー映画「Change Your Mind」オリジナルデザインにてご用意をしています。

映画とともに広まり、永久保存版のカードとなり得るかもしれません。

クラウドファンディングの期間は、日本時間の1月29日の23:59までです。

詳しくはプロジェクトページの本文「11.リターン詳細」をご確認ください。

新しいスタンダートは、マスクをしない未来へと。

引き続きドキュメンタリー映画「Change Your Mind」へのご支援を何卒よろしくお願いいたします。

MOTIONGALLERY「Change Your Mind」プロジェクトはこちらhttps://motion-gallery.net/projects/changes-your-mind/widget

ご支援の仕方について分からない方はこちらhttps://working.kuroganeplan.work/2020/12/04/motiongallery/