最新情報

【CYM 活動報告 Ver.32】【24日】先行試写会を終えて

みなさんこんばんは GLETAの広報です。

本日24日の日付が変わった午前0時からZoomのミーティングを行っていました。

海外からのゲストを交え、総勢10名の方ご参加、誠にありがとうございます。

ショートショートフィルムフェスティバル出品版先行試写会を体感

本日のミーティングのメインは、

ショートショートフィルムフェスティバル出品版のドキュメンタリー映画「Change Your Mind」試写会でした。

吸い込まれるようなドラマパートで、映像に入り、グッと引き寄せられました。気が付かないうちに凝視をしていて、目をそらせる暇はありません。

そして音楽がつくことで、映画の立体感がより増したと感じました。深みと陰影により、画像から飛び出してきそうな雰囲気です。

映画館ではよりサラウンドに聞こえるのでしょうか。

観客のみなさまが迫力の体験を楽しめると確信をしています。

コロナウイルスでなければ映画館で浸りたい気分の約25分の旅でした。短いぐらいで、あっという間でした。

クラウドファンディングの成否に関わらず、予定の映画祭には挑戦をする予定です。

どこかのドキュメンタリー部門で賞にノミネートなどもあるかもしれません。

欧米で環境問題は、関心の高い話題です。またアジアの島国に対してもアプローチはできると思います。チャンスは決して0%で無いです。

一般社団法人GLETAの創立1年間の環境問題などへの取り組みを、わかり易く解説しているパートも見どころ。

俳優・映像に携わる方から垣間見える「創りてのこだわり」

その映像や音にかけるこだわり、魅せ方と演技の細部に至るまで、見どころが満載のドキュメンタリー映画が「Change Your Mind」です。

人にしっかりと焦点を合わせており、いろいろと話題も豊富ですが、ひと作品として完結をしています。

クラウドファンディングの期日は迫っています。お早めにご支援を。

みなさまのお知り合いにもぜひお知らせをお願いいたします。魅力的なリターンの数々がみなさまを待っています。

ラストスパートを。皆さんであとひと押しお願いいたします。

クラウドファンディングの締め切りは日本時間の1月29日の23:59までです。

引き続きドキュメンタリー映画「Change Your Mind」へのご支援を、何卒よろしくお願いいたします。

MOTIONGALLERY「Change Your Mind」プロジェクトはこちらhttps://motion-gallery.net/projects/changes-your-mind/widget

ご支援の仕方について分からない方はこちらhttps://working.kuroganeplan.work/2020/12/04/motiongallery/